ビタブリッドCフェイス 解約

ビタブリッドCフェイスの解約方法が気になる…。注文前に解約方法をしっかり理解しておきたい方へ、ビタブリッドCフェイスの解約方法をまとめました!
MENU

注文前に解約方法をチェック!

 

 

さまざまな美容効果を持つビタミンCを直接お肌に浸透させることができるすごい化粧品、ビタブリッドCフェイス。

 

現在公式サイトではそのすごい美容パウダー本体を、お試し価格で購入することができます。

 

ただし、お試し価格で購入するには、定期コースへの申込みが必要になります。

 

お試し価格は、定期コースの初回特典なのです。

 

 

定期コースといった定期購入には、何ヶ月間も続けなければいけないのでは、解約が面倒になるのでは、など心配が出てきますよね。

 

せっかくお試し価格で安く試せても、もし商品が気に入らなかったり、肌に合わなかったり、肌に効果なしということもあるでしょう。

 

そんなとき、解約に時間がかかって何ヶ月もビタブリッドCフェイスを買い続けないといけなくなったら、とてもお金がかかってしまうし、商品も無駄になってしまいますよね。

 

 

商品を注文する前に、ビタブリッドCフェイスの解約方法について、先にチェックしておきましょう。

 

そうすれば不安なく、ビタブリッドCフェイスを試すことができますよ。

 

 

ビタブリッドCフェイスの解約はいつから?

 

ビタブリッドCフェイス、解約は何ヶ月目から可能なのでしょうか?

 

定期コースではありますが、ビタブリッドCフェイスの解約は1ヶ月目から可能です。

 

要するに、お試し価格で使ってみて、それで終了ということもできるということです。

 

 

基本的に化粧品の効果は1ヶ月以上使ってみないと実感しにくいものですよね。

 

でもビタブリッドCフェイスは購入者に長期間の継続利用がなくても、その効果を実感してもらえるという自信もあってか、定期コースも初月から解約できちゃうんです。

 

 

解約方法は簡単です。

 

まず、次の商品お届け日10日前までに連絡をします。

 

お客様センターに電話で連絡という形になっています。

 

0120-987-861(10時〜18時 年末年始除く)

 

なお、10時〜13時の間はとくに電話が繋がりにくいそうですよ。

 

お休みの日でも電話が繋がるのはうれしいですね。

 

 

この定期コースの解約ですが、長期休止という取扱いになるので、いざ再開したいというときにも電話連絡で再開することができます。

 

定期コースで、ストックが貯まったり、しばらく家を留守にするなどの理由でもお休みできるので、続けやすさのポイントです。

 

 

ビタブリッドCフェイスは返品もできる?

 

ビタブリッドCフェイスは、未使用未開封の場合、返品も可能です。

 

返品可能期間は、商品到着から7日以内で、送料などは購入者負担にはなります。

 

購入者の都合ではなく破損などでの返品や交換の場合には、ビタブリッドジャパンの方で送料なども負担してくれます。

 

返品・交換などの場合にも、まず上記のフリーダイヤルに連絡してみましょう。

 

 

ビタブリッドCフェイスは、解約、返品・交換にも細かく対応してくれることがわかりましたね。

 

ややこしい手続きなどがないのも魅力です。

 

まずは、使ってみないことにはわかりません!

 

ぜひビタブリッドCフェイスに触れてみてくださいね。

 

解約についての質問なども、公式サイトに載っていますので、そちらもぜひ見てみてください。

 

ビタブリッドCフェイスの公式サイトはこちら

 


このページの先頭へ